1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




<< 前の月次の月 >>


<< 最初から最後から >>

* 指定しない(11)
アニメ(1)
軍事(2)
政治(2)
経済(1)
日常(8)


RSS 2.0

全ては遅すぎたか……。
* スマホは再生に特化したデバイスって事か……
ネットリテラシー?
謹賀新年!
あけおめこ とよろ〜!

追記

2018年01月(4)
2017年01月(1)
2016年09月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)

・ 累計 : 3,310
・ 今日 : 2
・ 昨日 : 2

<< 神依辰美君の憂鬱 >>

スマホは再生に特化したデバイスって事か……
2018/01/04(Thu)

 今まで家にあるPCからしか更新できなかったので、スマホでやればいいんじゃね?俺っち冴えてる?!とか深夜のテンションで設定したものの、主力のツイートをサイトに埋め込む作業で大爆死。

 先ず、サイトに埋め込むってコマンドがアプリから呼び出せないのでPCモードでコピペしたら、今度は貼った後エラーが出て日記に書き込めないorz

 仕方ないので今回は画像+URLにしたけど、今度はhttpsなんで自動リンク貼りが反映されない(´д⊂)‥ハゥ

 2011年から更新が止まってるCGIだから機能upは望み薄。😩
ガラケーの時よりマシだけど、PCからするとコピペ作業効率が段違い。どげんしよ〜。

日常 │ 本人




名 前
E-MAIL
URL
タイトル
コメント DoCoMo絵文字絵文字 : Softbank絵文字絵文字 : EzWeb絵文字絵文字
文字色
投稿キー 投稿キー と入力して下さい)
削除キー (記事編集時に必要となります)

クッキー保存



前日]   [神依辰美君の憂鬱]   [翌日

- My Moblog v1.0 -